最近のコメント



あわ田んぼカメラ



携帯用QRコード

QR



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

あわ屋

Author:あわ屋
田んぼ、未来、ハーモニー。 サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”とその仲間たちによる、自然農田んぼ奮闘記。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



あわ屋の田んぼ通信
AWAYA's biotic Farlm garden.   サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”の農ある生活


清姫祭りの予告編

今回の清姫祭りで、AWAYAは地元の太鼓集団 清姫太鼓との共演が決定、
コンサート出演の他、清姫川渡り(全長20mの火を噴く龍蛇清姫の登場シーン)にも参加します。

大地・山・川の地霊に聴き、草木鳥獣と共に奏でる命の音色。
生きとし生ける全ての命ある存在が、平和でありますように。

第27回
熊野古道 清姫まつり
2012.7.28(Sat.)
start:18:00~

田辺市中辺路町真砂河川敷
TEL:0739-64-1470(中辺路町観光協会)

この記事に対するコメント
ミント
 おひさです。米いちさんのイベントで、トマトとミントを交換させて頂きました馬鹿親です。
ブログ発見しました。楽しい~~~♪。
 うちのかみさんのブログに少し似てます。 http://reneecco.exblog.jp/ 

 ミントが少しですが生き残っていて、根を張ってくれました。
 無事で良かった。
 
 うちの畑でも、大豆やカボチャやインゲン、トマト、冬瓜・・・・多々育っています。お米も順調です。塩の神事にはおじゃましたいと思います。

 お話しした「神音」が聞こえる神社は、玉置神社です。龍神からの方が近いと思います。よろしければ行ってみてください。聞こえた音が、肉体の耳に聞こえる音に変換されて、あわ屋さんの音楽になったら、またすばらしかろうと思いいます。
 
【2012/07/24 13:25】 URL | きくりん #8jq.69z. [ 編集]


清姫太鼓との異色コラボ楽しみ~
【2012/07/25 01:59】 URL | うえじゅん #- [ 編集]


>きくりんさん
どうも!米市イベント楽しかったですね。
そちらのブログも拝見しました。
とても大切に作物を育てられてて、美しいですね~。
ミント、根付いてくれて良かったです。
頂いたトマト苗も、今のところ順調に育っています。
ただウチの辺りは日照時間が短いので、いつも実るのは秋頃になるんです...。

玉置神社は行った事あります。
たしかに、あそこなら聴こえてきそうですね。
(yUも聴いたことあると言ってたような)
塩焚き祭り、ありがとうございます。
楽しみですね。

>うえじゅんさん
大蛇と太鼓とAWAYAの演奏。すごくいい感じになりそうですよ!
【2012/07/25 15:32】 URL | tOmOkicHi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://awatanbo.blog93.fc2.com/tb.php/1179-6c719838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/07/25 21:08】
