最近のコメント



あわ田んぼカメラ



携帯用QRコード

QR



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

あわ屋

Author:あわ屋
田んぼ、未来、ハーモニー。 サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”とその仲間たちによる、自然農田んぼ奮闘記。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



あわ屋の田んぼ通信
AWAYA's biotic Farlm garden.   サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”の農ある生活

スポンサーサイト

祝・ぴーす新装開店
4月6日、フェアトレードショップ”ぴーす”さんのお店が移転して新装オープン。
あわ田んぼプチ田メンバーでもあるお二人のお店にさっそく行ってきました。
100407piece_kanban.jpg

花束ならぬあわ田んぼの鉢植え贈呈(笑。
100407piece_happy.jpg

今度のお店は明るくて広々。とってもいい雰囲気の店内です。
100407piece_reji.jpg

フェアトレードの雑貨や珈琲紅茶など、いろいろと取り揃えています。
100407piece_shop.jpg

チェンソーアーティスト城所さん作のスナメリさんもいます。
100407piece_shop2.jpg

ぴーすのお店は紀伊田辺駅の極近く。(バックに写っているのは駅のロータリー)
”てんつくゲストハウス”というゲストハウスも一緒にやっています。
100407piece_eki.jpg
てんつくマン直筆の看板が目印。
紀伊田辺に起こしの際は是非お立ち寄り下さい~。

T
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント、だいぶ遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!!

鉢植えのプレゼントも、嬉しかったです!ありがとうございました^^

(可愛い黄色いチューリップの花が咲きましたよ!今はミントが元気です♪)

移転してもうすぐ1ヶ月…ほんとに時間がたつのは早いです!!

ようやく、落ち着いてきたかな〜という感じです。

また寄ってくださいね♪ 私もまた田んぼに行きますー!
【2010/04/29 16:27】 URL | ミナ #/Ge46.yM [ 編集]


あれからもう一ヶ月なんですね〜。
チューリップ無事に咲いたんですね!

本当に素敵なお店で、これからますます楽しみです。
またちょくちょく寄らせて頂きますね。
【2010/04/30 23:15】 URL | tOmOkicHi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://awatanbo.blog93.fc2.com/tb.php/692-2cd6b028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
