最近のコメント



あわ田んぼカメラ



携帯用QRコード

QR



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

あわ屋

Author:あわ屋
田んぼ、未来、ハーモニー。 サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”とその仲間たちによる、自然農田んぼ奮闘記。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



あわ屋の田んぼ通信
AWAYA's biotic Farlm garden.   サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”の農ある生活

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苗の様子
順調に育っている苗。
1005011nae.jpg
ただ、肥料入りの土に植えたもの(手前側)とそうでないもの(奥の方)とでは
生育に差が出てきました。まぁ、当然と言えば当然。

ポット植えした黒米もようやくチラホラ出てきました。
1005011kuro.jpg

がんばれがんばれ~。

T
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんちわです
急激に冷え込んで、炬燵の電気を入れました^_^;

順調に早苗達が育ってますね。癒されます。 
ロ―ラ―作戦の結果が待ち遠しいですね♪ 
うちは前いた猫が苗の上で寝るんでいつもペッシャンコでした。でも、すぐに復活してたなぁ

遅くなりましたが、本の掲載おめでとうございます。
音楽と田んぼのユニットの快進撃は続きますねぇ!!!

せわしない(忙しい)時期が始りますが、怪我等無いように頑張りましょう!

あっ、例の本、本屋さんで注文してみます。
【2010/05/13 19:38】 URL | しゅうちゃん #- [ 編集]


猫に踏まれて鍛えられた苗ってのも面白いですね!

本、何しろ知らないうちに載っていたものだから、びっくりしました。
でも、ほんのちょこっとだけ(お土産図鑑のページ)に紹介されてるだけなので、
あんまり期待しないでくださいね。
内輪ではおなじみの顔も写ってますが、知る人にしか分かりません(笑。

>せわしない(忙しい)時期が始りますが、怪我等無いように頑張りましょう

ありがとうございます。
本当に、忙しいからと、焦ると怪我の元ですものね。
【2010/05/13 23:13】 URL | tOmOkicHi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://awatanbo.blog93.fc2.com/tb.php/715-707c9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。