最近のコメント



あわ田んぼカメラ



携帯用QRコード

QR



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

あわ屋

Author:あわ屋
田んぼ、未来、ハーモニー。 サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”とその仲間たちによる、自然農田んぼ奮闘記。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



あわ屋の田んぼ通信
AWAYA's biotic Farlm garden.   サウンドアートユニット”AWAYA/あわ屋”の農ある生活

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影成功
実は数日前から近所で捨て犬と思われる犬を見かけるようになっていました。
ひとまず、寝グラとおぼしき所にエサを置いてやってたりしていたのですが、
この2日ほど姿を見なかったので心配していました。
でも今朝、ご近所の納屋の中に隠れているのを確認。ようやく撮影させてくれました。
110119_1.jpg

保護しようと思うのですが、首輪も無く、近づくと逃げてしまうので未だに保護出来ていません。
でも、今日は初めて目の前でエサを食べてくれました。
110119_2.jpg
こうして少しずつ距離が縮まってくれるのを待つしかなさそうです。

そういえば、ハチとテンを保護したのもちょうど去年の今頃だったなぁ。
この時期、猟犬を捨てることが多いのかもしれない。
なんとかして欲しい。。。


T
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こらまた痩せてますね
この時期は迷子になったり使えないとの理由で
老犬を捨てたりするみたいです><

里親が見つかるといいですけど、野生化されても困りますしでねぇ
【2011/01/19 19:08】 URL | しゅうちゃん #- [ 編集]


初めて見かけた時よりも更に痩せちゃってる気がします。
でもどうやらここに落ち着いてくれそうなので、
せっせとご飯を与えるつもりです。
慣れたら保護して、里親探しですね。。。
【2011/01/20 01:19】 URL | tOmOkicHi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://awatanbo.blog93.fc2.com/tb.php/849-1b5528dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。